makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

愛してたって、秘密はある

この夏のドラマは結構だらだらとみてたんだけどね~。

愛してたって、秘密はある。

福士蒼汰くんと、鈴木保奈美さん、遠藤憲一さん見たさに見てたんだけど
昨日先週の見て、そして最終回の予告見て!!!!

福士君が、別人格になってる!?

いや~。続きますね~。別人格(多重人格)

別人格って、映像化される時、雰囲気変えるためにちょっとかわるじゃない??
今回は、髪型、かわりましたね~。ちょっとだけ、おでこを出してる福士蒼汰君。
嫌な(悪い!)顔をする福士蒼汰君。
なかなかの、新天地。でしたか!?

別人格がでてきたところで、私の頭の中は、宮部さんの小説がよぎってたんだけど
ラストのほうで、レイくんとサワちゃんが接見するシーン。
レイくんの顔に、サワちゃんの顔が重なるのね・・・

あれ?これも最近見たぞ。。。

三度目の殺人で、福山君と、役所広司さんの顔が・・・・

デジャブ感満載で、ラスト、レイくんとサワちゃんが、ガラス越しにキスでもしようものなら
どうしようかとおもったけど・・・
でも、ゆびきりってのも・・・・・(笑)

こっわ~い、遠藤さんも、なんだかおだやかな顔になってまるくきれいにおさまりました。
へんな意味で衝撃で、ついつい記事を書いてしまいました。。。

さてさて、長瀬君のほうは、どうなるのかな??
最終回ラッシュ、おわらせちゃいま~す!!

あ!そういえば、山P 死んじゃったの???
これは、今晩か・・・