makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

春の歌 POSSESSION=80.2 POR CENT

ヤフーブログが正式に歌詞の投稿がOKになったとのことなので。。。
 
 
♪:*:..:*:.♪.:*:..:*:.♪:*:..:*:.♪.:*:..:*:.♪♪:*:..:*:.♪.:*:..:*:.♪:*:..:*:.♪.:*:..:*:.♪
 
春の歌
作詞・作曲・プロデュース:UKASUKA-G桜井和寿GAKU-MC
Additional Lyrics:KREVA
POSSESSION=80.2 POR CENT
 
 
それは誰にとってもちょっと特別で
新しい自分に出会えた感覚がしてる
でも別にいつもと取り立てて変わりはしない日々
桜井和寿
 
背中に小さな羽があるよな錯覚で
ラインストーンに煌めく景色が見える
やわらかな風が
君のスカートにワルツを踊るよう 誘ってる
〈K〉
 
ららららららら ららららららら
ららららららら spring days
植村花菜桜井和寿
 
どこもかしこも
霞がかって滲んでいた そんな毎日が
春に変わって新生活 迎えたがってる
簡単じゃない事知ってる でも
簡単な事もあるって知った今年は
はやる気持ちごと鎮めるよう
スムースに静かに機種変更
KREVA
Hey Yo 過ちを繰り返す
日々を またも振り返る そうさ
幾度となくつまずいて転倒
その度に唄ってstop and go!
新しい春の歌
口ずさみ 今日も歩くのさ
手に入れた真っ白なスニーカー
行き先はFREEだ
GAKU-MC
 
ららららららら ららららららら
ららららららら spring days  spring days
蒼山幸子(ねごと)&阿部真央&K&桜井和寿
 
春風 木漏れ日 さくら舞い散る道
いくつもの出会いと別れ
握りしめて歩こう
〈秦 基博〉
遙か遠くに住む 君に届くように
さぁ風に乗って響け この春の歌
岡野昭仁(ポルノグラフィティ)〉
 
それは更なる一歩踏み出すアニバーサリー
だけど誰にも祝福されなくていい
この胸のどっかで燦々と陽が輝きを放ってる
桜井和寿
 
スカートを風になびかせGAKU-MC
向かおう ネクタイを踊らせKREVA
不可能を可能にする
ぐらい全力でダッシュ
Mummy-D(RHYMESTER)〉
未来へスパートGAKU-MC
そして共に唄おうKREVA
新しい春の歌をMummy-D(RHYMESTER)〉
歌を唄おうGAKU-MCKREVAMummy-D(RHYMESTER)〉
 
春風 木漏れ日 さくら舞い散る道
いくつもの出会いと別れ 
握りしめて歩こう
川上洋平([Champagne])&阿部真央
遙か遠くに住む 君に届くように
さぁ風に乗って響け この春の歌
谷口鮪(KANA-BOON)&蒼山幸子(ねごと)〉
 
ららららららら ららららららら
ららららららら spring days
spring days
蒼山幸子(ねごと)&植村花菜岡野昭仁(ポルノグラフィティ)&川上洋平([Champagne])&桜井和寿谷口鮪(KANA-BOON))&秦 基博〉
 
ららららららら ららららららら
ららららららら spring days
spring days
〈Ami(Dream/E-girls)&KAN&Jeff Miyaharaスキマスイッチ寺岡呼人Mummy-D(RHYMESTER)&吉井和哉&レキシ〉
 
[歌を唱おう 歌を 歌を唱おう 歌を唱おうGAKU-MC
 
春風 木漏れ日 さくら舞い散る道
いくつもの出会いと別れ
握りしめて歩こう
桜井和寿
未だ夢はきえず でも掴んでもいない
一度は枯れた花でも また芽を出せるはず
槇原敬之
遙か遠くに住む 君に届くように
さぁ風に乗って響け
岡野昭仁(ポルノグラフィティ)&植村花菜
この春の歌岡野昭仁(ポルノグラフィティ)〉
この春の歌阿部真央
この春の歌桜井和寿
 
♪:*:..:*:.♪.:*:..:*:.♪:*:..:*:.♪.:*:..:*:.♪♪:*:..:*:.♪.:*:..:*:.♪:*:..:
 
このグループ名
POSSESSION=80.2 POR CENT
サッカーでのボール支配率が、80.2パーセントだよってことなんだって!
(確かそういう風に、ラジオでパーソナリティの人が言ってたの)
80.2はもちろんこのFM曲の名前で
そして、サッカー大好きな桜井さんらしい、ステキだけど難しいお名前です
 
 
ちなみに、わたしは歌後半の
桜井さん → 槇原君 → ポルノの岡野さんへ流れるボーカル部分が、
とても贅沢で大好きです