makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

SWITCH 6月号♪

今朝、楽しみに待っていたものが届きました^^



雑誌 SWITCH 6月号。  THE ARTWORKS OF Mr.Children

あらためて・・・
ミスチルCDのジャケットって、メンバーが映ってない!!(笑)

青くて渋いブルーなジャケットの Atmic Heart 当時、メンバーのいないジャケット
超、珍しかったんですってね!!

桜井さんが対談で語ってらっしゃいます。
もうメンバーが出ているジャケットはアウトですからね、僕らは(笑)

いえいえ、ぜんっぜん、そんなことないんですけどね

中には、アルバム、シングルのジェケットやらブックレットの写真がずらり!!

ついつい、私も全部出してきて、眺めたくなりました。

最初に、ディスクがずらりと並んだ写真がありましてこれまた、興奮してみたり



ちなみに私は、シフクのジャケット、好きです^^

25周年、こんな感じで振り返ってみるのも素敵ですね。

ツアーパンフとかも、取り出してみたくなっちゃって、私の部屋は、もうそりゃぁ大騒ぎです