makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

豚バラちゃん♪

おっきなお花が咲きましたよ~
 
豚バラ!? アマリリス
 
 
 
去年このお花をupしたら、豚バラって話題になってるって情報をいただきまして。。。
 
それ以来、豚バラちゃん意外に見えなくなってしまいました
 
でもね、温室の中でしっかりと冬越して、ちゃんと花つけたのよ。
 
もしかしたら、お花の模様が変わってたりしないかなぁ。。。とドキドキしましたが
 
やっぱり、豚バラちゃんでした!(当たり前だ!!)
 
 
右側に見えてるのがつぼみなんだけどね、ここから4個の花が咲くんですよ!
 
今咲いてる子の裏側でももう今にも開こうとしてる子がいて
あと二つも両サイドで、ちゃんと、スタンバイしてます♪
 
いや~、この子は、値打ちありますよ