makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Thanksgiving 25

今朝、起きたら会社に行くのに家を出ないといけない時間でした。
GW仕様のめざまし、日曜夜に普通モードに戻したつもりが
最後の保存を押してなかって、めざましがなりませんでしたとさ。。。
 
名古屋に赴く準備は昨晩のうちにしてたので、顔だけ洗って車に乗り込み
母親がにぎってくれたおにぎりを食べながら、ネットチェックしてましたら。。。
 
配信限定ベストですと!?
 
そうきましたか^^;
 
私のかしこいビデオも高スペック録画でまわってたわけですね。。。


で、内容ちぇっくしたんですけどね・・・
う~ん、これダウンロードする10年越えのファンっているのん??
目新しいものはひとっつもない。。。
 
せめて、せめて ヨーイドン いれたげて~!!!(笑)
 
あと、ちょっと気になったんだけど、 I'LL BE  これって、大文字表記だからシングルバージョン!?
この曲って、シングルなのに、肉と骨のベストに入ってなかったんだね~。
 
 
 
なにはともあれ  25周年 おめでとうございます^^
 
 
<1992-2002>
1.君がいた夏
2.抱きしめたい
3.Replay
4.CROSS ROAD
5.innocent world
6.Tomorrow never knows
7.everybody goes-秩序のない現代にドロップキック-
8.【es】~ Theme of es ~
9.シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
10.名もなき詩
11.花 -Memento-Mori-
12.マシンガンをぶっ放せ-Mr.Children Bootleg
13.Everything(It's you)
14.ニシエヒガシエ
15.終わりなき旅
16.光の射す方へ
17. I'LL BE
18.口笛
19.NOT FOUND
20.優しい歌
21.youthful days
22.君が好き
23.蘇生
24.Any
25.HERO
<2003-2015>
1.掌
2.くるみ
3.タガタメ
4.Sign
5.未来
6.and I love you
7. ランニングハイ
8.箒星
9.しるし
10.フェイク
11.旅立ちの唄
12.GIFT
13.HANABI
14.花の匂い
15.エソラ
16.fanfare
17.365日
18.擬態
19.祈り ~涙の軌道
20.End of the day
21.pieces
22.足音 ~Be Strong
23.Starting Over
24.進化論
25.未完