makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

無事GW終了~

やっと終わってくれたよ。。。。GW。。。

毎年のことながら、疲れるのよ。
庭にたっくさんありすぎる木を剪定するのに。。。

今年はさらに、例年は母親のお仕事なんだけど、二人でやったほうが早いって
お庭のお花の植え替えを一日かかってやり遂げました!!

パンジービオラとか、ノースポールとか、葉牡丹とか。。。
乱雑に草まみれになってたから(+o+)
ひっこぬいて、土全部ひっくり返して、根を除去して、土混ぜて。。。



ほおら、きれいになったでしょ^^

薔薇もたくさん咲いてるよ♪♪(真ん中ね)


今年もそうやって、無事、家の庭仕事を完遂し、GWが過ぎ去っていきましたとさ^^


で、ちょっとブルーになりそうな今朝、
めざましTVでスガフェスやってました。

桜井さん
いろんなパターンの眼鏡姿

スガさんも、ミスチルバックに歌ったぜ~ってつぶやいてらっしゃいました。

映像を見ると WOWOW提供になってたので、検索かけたら・・・

7月に放送予定なんですって!!楽しみね。


・・・やっと家仕事から解放されたと思ったんだけど。。。。
お仕事はやっぱ、イヤなのね

今は、ぼちぼち仕事がある時期なので、なんとか1週間、乗り切りましょう♪♪

10日。ステキなメール、来ないかな
 早退準備はできてるんだけど!?