makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

3/4(土)大阪城ホールに行ってきた♪

 
 
いきなり写真で失礼します(笑)
昨日、大阪城ホールに行っておりまして・・・
珍しく、グッズに金をかけてしまった私
最初は、タオルをどうしようかなぁ。。。。って感じだったんですよ。
でもね、ガチャがあってね、缶バッチ。
前回もツアー名の入ったの入手したから、今度も・・・って思ってでもなぜか2度したら
メンバーさんの似顔絵書いたのが2個入ってて、これは3人そろえねばかわいそう・・
って3回したら見事ビンゴ!
前回は、レアなメンバー写真当たっちゃうし、やっぱ、私、彼らとご縁あるわ~
なんて嬉しくなって、会場によって色が違う、ラバーズバンドなんてのも買っちゃって^^
タオルは3種類もあるのに、8割くらいの人がおんなじの持ってるからあえて違うの選んだ私。
 
はたと気づいたら、お財布にお金が無くなってました
 
ただね、彼らのライブって、割と地味にお金かかってるなぁ・・・・って思ったの。
 
 
会場外に、やたらと彼らのロゴが入った建造物が立ってるのよね。
これ以外にもまだ2種類あったのかな?
会場入ったらお花がおいてあるじゃない?
そのお花より目立つ場所に、旗が並んでるのでなんかと思えば・・・
各会場のプロモーションさんののぼりですね~。なんか愛を感じちゃいます。
 
 
スタッフさんのTwitterで、今日の看板トラックはココ!って書いてて看板トラック「??」って思ってたら
 
 
ツアトラのことですね~。すごい!!ツアー日程が入ってる!!こりゃぁ確かに看板だ!!
もちろん、後方も印刷ありますよ~。
 
なんかね、会場入る前に、テンションダダ上がりですよ♪♪
 
ただね~。
ほんっと、最後までチケット取れなかったのね。
だから、覚悟はしてたけど、発見したら、やっぱりスタンド最後尾!!(笑)
ちなみに、前回の城ホールも、スタンド最後尾でした
ある意味、これもご縁を感じる・・・
会場全体見渡せるから、最後尾も、嫌いじゃないんです。
ただね・・・
直近後ろに立ち見さんが並ぶのね・・・
私の椅子の背もたれを、ひじ掛けにするくらいに直近
話し声は、耳元でささやかれるくらいよく聞こえてくる・・・
で、もちろん私の席とその立ち見さんの高さに、違いはない・・・
開演なって、席立った時、両隣さんが、背、小さくて
もう、ほんと、ごめんなさい!って感じでしたよ
 
でも、始まった演出が結構これまた凝ってますね~。のかっこいい演出で
一気に世界に入り込んじゃって、超~楽しかった-----
 
っていうことで。。。。本編は、次の記事です(笑)
だって、さすがに、前置き、長すぎでしょ!
よろしければ、次に進んでくださいな