makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

未完@長居二日目に行ってきた♪

昨日は電車で散々な目にあったから。。

早めに現着。
今日のチケットは、とあるサイトのチケットボードで譲り受けを約束したもの。

当日受取&支払いなんで
チケットを受け取るまでは実はドキドキ

でも、無事参加できましたよ~

チケット、ファンクラブとサイト先行では、色が違うんですね~!!

最初はぎこちないけど、同じチル友。気がつけば熱く語り合ってた


そうして会場入り口に向かってたら、列がない看板発見

 
炎天下に並ぶの諦めたんだけど、ラッキーでした


席は昨日より更に後ろのアリーナ。センター寄りのG3ブロック最後列!
あそこまで行けばもう関係なくほとんどステージ見えません(笑)

でも、キラキラテープは、ゲットできたんですね~

来いっ!来いっ!!って叫んでた(笑)

周りもみんな一本ずつ




スマホライトのフライングに呆れ。。。
規制退場守らなさすぎに呆れたけれど


やっぱりミスチルは最高だ~


桜井さんの声が、後半やっぱり、ちょっとだけ、心配だったけどね。。

そうだ!!今日は、転ばなかったよ

噛んだり、間違ったりはしたけどね



桜井さんに言われたから、明日からも仕事ガンバるよ

詳細レポは・・・・目標、明日までしばしお待ちを。。。