makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

さよなら2016年

2016年も残すところあと少し。。。
さよなら2016年、を迎える前に、今年を振り返っておきましょう♪♪
 
去年の同じ記事を読み返してみると、2015年は、ミスチルの年だったんだね~。
忙しかったし、お金つかった、でもとっても幸せだった感を思い出し。。。
 
でも、今年もなんだかんだ言いながら、たくさん桜井さんに逢ってるんだよね~。
6月にウカスカさんのハッピーアワーに行って
7月にロックロックとap石巻Mr.Children
8月に入ってゴールデンサークルで桜井さん。
合計4回。実はものすごく楽しい夏だったのね
 
ただ、虹ツアーってのがあったらしく、。。。それには参加できなかった。。。
カレンダーの4/30にミスチル@山口って記録されてるのが、超悲しい(>_<)
そのあとも、残念ながらの文字ばっか受け取ったけど、名残がちらほら残っております
来年は、ミスチルのツアーってちゃんと、この記事に残せますように☆彡
 
で、それ以外のライブ参戦
今年のスタートは2月!山崎まさよしさんにはじまりまして
3月にback number
5月はKANちゃんと斉藤和義さんとナオトの国際会館2列目!!
6月 SEKAI NO OWARI 小田さん 再びのバクナン
8月aikoちゃん 
9月コブクロ 絢香 ドリカムさん  京都音博って書いてあるのが泣けるね~。。。
10月はおやすみして
11月は再びのKANちゃんとナオトくん この月に虹ツアーの文字が!!(T_T)
12月にspitzALFEE 
合計19件!?やりすぎか!!
いや、まちがいなく、やりすぎだ!
 
それに加え観劇も今年は多かった!!
1月ナオトの写楽にはじまり
3月に地球ゴージャスと、野田MAP
4月に新感線みて
8月にキンキーブーツ&四季キャッツ
10月にトーテム行って新感線で締めくくり 
これだけで8本ですよ。。。
 絶対、間違いなく、コレ、やりすぎ!!
 
貯金が、たまらないわけですなぁ・・・これだけ遊んでりゃ
ちなみに、来年は、2月を皮切りにすでに6件のチケット確保しております!けどね
 
 
でもまぁ、その分映画館には行ってないわ
11月の君の名は。 の1本。
でも、超話題作、乗り遅れずに劇場で見れて、よかったよかった
来年はせめて3本くらい、見れるといいな・・・なんて目標を立てておこう♪
 
 
後は、本ですかね。
ここ数年で最低冊数の37冊
まあ、ギリ、月平均3冊ということで・・・合格!?
湊かなえさんが5冊、東野圭吾さんが3冊あとは、てんでバラバラ
たくさんの作家さんとであえたってことで、いい傾向ということで!やっぱり合格!
 
 
そして、社員旅行がありましたし、(金沢の方。。。)
夢の国には、2月と11月、2回も行ったんだ
(結局11月のクリスマスは、記事にできずにおわっちゃった。。。)
もちろん、仙台って遠いところにも行って、仙台駅周辺をさまよいました。。。
アーバスで、ライブ会場まで往復しただけで、まったく観光しなかったですけど
 
 
いや~。結構激しい1年だったのね。改めて書き出すと、自分にびっくり!!
 
 
大きな病気もしませんでしたし、(といいながら、昨シーズンになるけど、今年インフルかかった!!)
仕事もせっせと頑張りましたし
来年も、こんな具合で1年を過ごせれば、私かなり幸せだなぁ。。。などと思う次第でございます。
はい。
 
 
最後になりましたが、今年もたくさん、訪問していただき、コメントをいただき、
ありがとうございました。
みなさまにステキな新年がおとずれますように☆彡ということで、
 
さよなら2016年 よいお年を!!