makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

桜井和寿x稲葉浩志のVocalist対談!!

土曜日の朝には大量の情報が集まってきてたんだけど、1時間越えの対談ということでゆっくりじっくり見れるときに。。。ととっておいたのをやっと見た。

 

稲葉さんのYouTubeチャンネルの対談企画。これは、夢の企画だわね~。そして永久保存版でしょ!!まだ見てない人は、是非見てね~

 

桜井和寿 × 稲葉浩志 / Vocalist対談 - YouTube

 

f:id:maki_0004:20210518201529p:plain

 

 

ホールツアーの話やら、吸引機の話やら、ツアー中の過ごし方の話やら。。。

桜井さん好きにはおなじみの話やら、実は声帯の手術をしてた!っていう話やら、「歌う」って言う事に関しての様々な興味深いお話が聞けて、ものすごく楽しかった(^^)

 

離島なんかへ行ったりすると、ものすごい歓迎してもらえてお祭り騒ぎで、でもこれが終わっちゃうと寂しくなっちゃう。。。でも、来週にはMr.Childrenがきて、さらにはSauthan All Starsが来て。。。とかってなったらものすごい喜ばれますよ!ていう稲葉さんのお話とは、若干ずれてるようなところが、何度かあったりもしたけれど笑

ゲネプロが大好きな桜井さん。お客さんにはやっぱり一緒に歌って騒いでもらいたい稲葉さん。普段は聞けないようなお話を聞けて、ホント大満足です。

 

手前みそな話なんだけど、稲葉さんが、ミスチルって略することなく何度でもちゃんとMr.Childrenって言ってくれることがものすごいうれしかった(^^)やっぱ、めっちゃ男前でかっこいい(#^^#) おまけに、声帯の手術とか詩の作り方についての話にほんと興味津々で食い気味に質問したりする姿が、これまたやっぱりかっこいい。日々進化していく男たち。。。素晴らしすぎる(#^^#)

そしてさらには、桜井さんの「これは世に出さなくてもいいかな~って思うんです」って考えに、「いやいやちゃんと世に出してください。皆さま、きっと待ってますから!」って、私たちファンの代弁までしてくれるその優しさに、もうメロメロ。やっぱ稲葉さんってすごい人だわ~(^^)

 

桜井さんの、ウカスカで「ウルトラソウル」やったんですよ!って話に、「呼んでくださいよ~!」と答えてくれた稲葉さん。いつか、競演見てみたい。。。でも、稲葉さんサッカーやらないから、TERUさんに比べたら敷居が高いのかな~・・・なんて大人の事情を考慮してみたり( ;∀;)

 

ほんと、夢の対談企画、ありがとうございました<m(__)m>