makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

10月23日放送♪

寒くなったかと思えば、また夏のような暑さで。。。
でも北海道では初雪が降って
 
そうそう、鳥取地震
お仕事中に、携帯のアラームが鳴り響き、結構すぐだったよね~。
ゆらゆらゆらと揺れ続け、船酔いのような気持ち悪さ。
結構長く、しっかり揺れた播磨西部。
中国地方の皆さま、大丈夫だったでしょうか・・・
 
って、久々の更新に、前置きが長くなりましたが。。。
 
皆さま、ご存じなのかしら??
 
NHK BSプレミアム京都音楽博覧会 2016』
2016年10月23日(日)22:50~23:50
 
Mr.Childrenが出演した
くるりさん主催の音楽フェス。
明日、BSプレミアムで放送されますよ!!
 
これ、確か、大雨と雷で、主催者くるりさんの出演前に中止となったんですよね?
1時間の放送だけど、ミスチル、3曲くらい聞けるかしら??
確か、レアな共演とかもあったのよね。。。
 
 
虹ツアー神戸までもう1か月を切ったのね・・・
当選メール、来るかなぁ。。。。
 
そんな期待を込めながら、鑑賞するといたしましょう!!
 
みんなも忘れずチェックしてね