makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ウカスカジー SONGS

愛しの桜井さんの、久しぶりのテレビ出演
 
HNK SONGS 良かったね~
 
 
今日は、GAKU-MCくんとのユニット
ウカスカジー としての出演だったんだけど、
素敵な言葉、いただきました~
 
 
ウカスカジーの特色 またはセールスポイントは
ハッピーであること
楽しむ力が強いこと
この先 人生 “未知”な世界
おじけづいたり不安なところに着目すれば
ネガティブな発想ができるけど
そうじゃなくて、それさえもプラスに発想していく。。。
 
 
そんなことを歌ったのが、私がMIFA CUPで初めてきいて
すっごいいい曲だ♪って言った mi-chi なんですって
 
 
私、ネガティブ発想超得意ですから~
そうじゃないんだよ!!って思ったんだね~きっと
 
 
 
名波さんを交えてのサッカー&音楽談義は
聞いてるこっちまで、ドキドキワクワクが伝わってきた
 
 
サッカーを語る桜井さんはほんとにキラキラしてんだよね~(笑)
でも、そのサッカーが音楽にもとってもいい影響を与えてるのも
よ~くわかったから、ワールドカップイヤー
Mr.Childrenがちょっと横においてしまわれるのは、しょうがない。
 
サッカーと、音楽をウカスカジーと一緒に楽しみたいと思います。
 
 
アルバム発売、来週だ~
ますます、楽しみになってきました
 
 
 
あ、今日のSONGS見逃しちゃった人
木曜深夜に再放送があるから、是非是非そちらをご覧ください