makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

タイアップ♪

本日の、長ーいお仕事がちょっと一段落ついた19:30頃
twitterをチェックしておりましたら、やたらと新しいミスチルさんのアー写がありまして・・・
何事かと見ましたら・・・・
 
映画「君の膵臓をたべたい」主題歌はMr.Children「想像を超えた曲」
 
タイアップです。
 
新曲 himawari
 
『また新しい力を与えてくれた』 らしいです
 
詳しくは、こちらをどうぞ・・・
 
早く聞きたいな~。
 
ちなみに、この映画は、またしても 小栗旬くん。 
タイアップのご縁ありますね~。
 
そして、この映画の原作。私がお世話になってるサイトで、割とよく目につきながら。。。
まだ読んでない・・
読みたいリストには、入ってるんだけど・・・
 
ここひと月の間に、タイミングで2度も本を注文したのに、買ってない
 
桜井さんも読んだとのことなので、皆さんも是非!!
 
 
そうそう、昨日upされた公式ブログの中ケーさんのべダルも、ひまわりだった
あれ、チョ~かわいいんですけど!!
虹とひまわりでなんかグッズができたらすてきだな