makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

営業から帰ってきたオトコノコが
 
大騒ぎで事務所に飛び込んできました
 
 
『makiさん!めっちゃキレイな虹が出てます
 
 
 
慌ててスマホを手に、外に飛び出した私。
 
めっちゃ、でっかい、しかも。。。完璧に半円を描いておりました^^
 
倉庫の屋上にかけあがってるうちに、どんどん色は薄くなっていって・・・・
 
あまりの大きさにフレームにもおさまらず。。。
 
 
興奮してして屋上に飛び出し、台風の影響の強風に飛ばされそうになりながら(笑)
 
おおさわぎしましたとさ
 
 
またしても・・・虹
 
 
これは、当日引換券、絶対に当たるね