makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

追われてた。。。。

2週間ほど前の記事で、フリマアプリにはまってるってお話したじゃない??
 
この週末、梱包、発送作業に追われておりました
 
うちにある、雑多なものたち。
大切にしてるはずなんだけど、実際ここ5年以上お目にかかった事ないんじゃない?
・・・なモノたちを、せっせせっせと写真にとりまくり、
や~っと、とりあえずの、一段落をつけました
 
 
でね、この週末は、値引き交渉に応じたりなんかもしちゃったりして
結構な数のご注文をいただきまして、梱包作業に追われておりました。。。
 
そしてそんな時に限って、フリマとは別口のライブチケット重複分の出品までもが
なぜか数時間おきに、売りが入る次第。。。
 
セブンイレブン行ったり、郵便局行ったり、100均行ったり、クロネコさん行ったり。。。
大忙しでございました
 
 
おさまるべきところになんとかおさまったいたモノたちが一気に!
生活空間にあふれ出すなんて状態で、
却って大変なことになってた私のお部屋ですが。。。
これまた、元の、心地いい(っていっても母親にはいつも片付けろと注意をうける)空間に
戻った次第でございます
 
まぁ、私のガラクタたちは、半分にも減ってませんが。。。
もの、多すぎっっ
 
 
でね。
おかげさまで、あれやこれやと大赤字になっていました件も無事±0となり
(なんのこっちゃ!?でしょうが、詳しくは申せません
 
そしてそして・・・
石巻行きの旅費も、なんとか捻出できそうな気配
・・・(まだわからんけど
 
 
永年勤続でもらった時計が売れたら、完ぺきなんやけどな~。
なんでよりによって、社名刻印入ってるかなぁ
社名まで入れて10万円も出すならば、せめて希望、好みを聞いてくれよ!!
そんな愚痴を2年ぶりに思い出したこの1週間なのでありました。
 
 
そんな理由で、コメント返信遅れたり。。。
皆さまのところにお邪魔できてなかったり(もしくは読み逃げ!!)
不義理いたしました、言い訳の章・・・・でございました
 
今週は、火曜水曜連日ライブが入っております。
また、腰、痛めておりますが、がんばりま~す