makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

みんな、知ってた???



いきなり何会場で写真とってるの!って感じ?


いやね、今日大阪城ホールセカオワのライブいってたんだけどね。。

マントをはおり、アイマスクをしたあやしげなスタッフさんが
フラッシュはオフにしてください!
ライブ中にフラッシュが光ると即中止になります!
フラッシュはオフにしてください!?

・・・・

フラッシュたかなければ写真撮って良いってこと??


・・・・と

OKらしいです!


ステージのスゴさで有名なセカオワさんだから、パシパシとりまくってしまいました


これはこれで、なかなかライブに集中できないという噂が



でも、とても見事なショーでした


フカセ君の声は、甘くて、意外に力強かったです


詳細はまた。。後日。。。(多分)