makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

2015年6月

6月の読書のまとめです。
 
先月に引き続き、遂に、さらに、最低記録を更新です
1冊って。。。
 
雑誌は結構読んだんだけどね~。
女性誌VERYにSTORY
MUSICAにサウンド&レコーディングマガジン
 
・・・って言っても、ミスチル特集のページだけですけど。。。。
 
強引に言えば、「ようこそ我が家へ」をななめよみ5分読了とか
ナオちゃんの、ベストアルバムについてた自叙伝も読了したよ
 
まぁ、それはさておき。。。。
1冊はこちら
 
実は最後の5ページくらい読んでません。
そしてさらに今読んでるのは下巻ではありません。
 
ギブアップです
ははははは~
 
 

2015年6月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:480ページ
ナイス数:40ナイス

f:id:maki_0004:20190512170211j:plain海賊とよばれた男(上) (講談社文庫)の感想
読むのにとにかく時間がかかった。。。
やっと明るい兆しが見えたと思ったら、過去に戻っちゃって。。。
苦手な現代史の小難しい話でまた再び進まない(>_<)
まぁ、鐡造と、永遠のゼロの宮部さんが出会ってた!ということで。。。(^_-)
下巻、読めるかなぁ(@_@)
読了日:6月24日 著者:百田尚樹

読書メーター