makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

大阪、やった~\(´▽`)/

薮田修身写真展 BLACK BOX- unpainted face of Mr.Children
 
パルコが無い事を何度嘆いた事でしょう。。。。
 
でも、でも!!
 
遂に大阪開催が決定しましたよ~
 
7月10日~26日ディアモール大阪の多目的空間ディアルームだって
 
7月24日には薮田さん自身によるギャラリートークも開催されるんですって~
 
詳しくはこちらね
 
 
 
良かったよ~
 
って、長居公演とかぶってるっていうか、
 
満を持しての開催決定なのね~
(運命の、ここの歌詞、大好きなのさ
 
 
ところで、地図見てて気づいたんだけど、
ディアモールって、位置的にココなんだ!!
 
方向音痴なうえに、地上と地下じゃ、まったく景色が違うから(あたりまえだ!!)
知らなかったのね~
 
頭の中で、大阪がちょっとだけ、立体的になりました(笑)
 
 
 
さてさて、昨日、ローチケから、ミスチル長居のプレリクエスト受付のメールが来てたから
申し込もうと思ったら。。。。
 
終わってた!?
 
まぁ、1日目行くから、いいんですけどね~。
 
早く、チケット、こないかな~