makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

やっと休みだ~\(◎o◎)/!

今日は5月の30日。
 
桜井さん巻頭の雑誌ROCKIN'ON JAPAN 7月号、発売だよ~♪♪
 

 
・・・ってことはさておき。
 
5月は超忙しかった。
 
9日10日の土日はライブに出かけ
17日もライブに出かけ
さらに19日もライブに行った。
 
その隙間に、草刈りをして、庭木の剪定をして・・・
 
で、とどめは23日と24日の展示会出勤。。。
それも連日8時出勤の19時過ぎ解散って
 
疲れのピークが最終の仕事に出てくることは分かってたのよ
 
でも、しょうがないじゃない。
ライブの資金貯めるため(!?)にせっせと働いてるわけだから
どっちも外せない。。。。
 
 
案の定、今週、ぼろぼろでした。
喉が痛い、声が出ない、あげくに喘息並みの咳におそわれ。。。
 
朝のCMで、桜井さんの 「逢いたかった~」 の声に力づけられ
会社でPCを開けばスカパーのバナーCMに励まされ
なんとか仕事ををこなし。。。(よりによってまた請求書の時期で忙しい)
 
家に帰って21時が20時になり水曜日には19時から眠ってたけど
木曜日はだるくて早退。午後も眠り続け
なんとか昨日には復調の兆しがみられ。。。。
 
おやすみです
やっとです
 
 
 
お庭に目をやると、ちょいとさかりもすぎてしまったサボテンが咲いてます。
 

 
今年もた~っくさん咲きました。
 
このお花。昼間だけ花開くんです。。。
 
咲き終わったお花、摘んであげないといけないんですけど
 
 
さてさて、今日はこれから車のオイル交換&洗車の予約とってるの。
自宅の車2台分のガソリンもいれにいかなきゃならないし。。。
(うちの母親はいまだセルフでガソリンがいれられないの!)
 
日傘、自転車に巻き込んでまたこわしちゃったので新しいの買いに行かなきゃならないし。。。
 
撮りだめたドラマはまだ、4話とか5話だから、そろそろおいつかなきゃならないし。
 
大変だ~
(笑)