makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

やはり。。。というべきでしょうか??(笑)

昨日、私39度の熱にうんうんうなされておりました・・・
まさに去年の同じ時期、インフルにかかった不運、再びか!?
意を決して病院に行くも、「インフル出てませんね~・・・」の一言。
病院行く前に会社でフラフラしたので解熱剤飲んでたので
熱も病院では36度台後半。。なんだ、このまま治るんだって思ってたら39度って!!
 
いや~。さすがの私も、39度の高熱に、夕ご飯前にしてうどん3本すするのが精一杯でした^^;
 
悪くなったのは木曜の夕方からだったから、その日は8時ごろに寝て
金曜午前中に会社行って、午前診ぎりぎりの時間に病院に飛び込み
2時ごろ帰宅、それから、またしてもず~っと横になってたのでさすがに今朝は
8時にはお目目ぱっちり
(え?遅すぎっ!?)
 
Twitterをチェックしてましたら・・・
スガフェスにMr.Children の文字が踊ってるじゃぁありませんか!!
まぁ、多分出るんだろうなって思ってましたよ。
スガさんと桜井さんの仲ですもん!!ずいぶん長い間猿轡でつながれてた!(笑)
桜井さん、スガさんのコメントが、なんとももう、面白すぎて。。。
詳細は、各自こちらでご確認を!!
 
にしてもです。ついこの間、スガさんがつぶやいてらっしゃったんです・・・
 
 曲が煮詰まってるって言ってんのに『新曲で来たよー、聴いてー』とか送ってくるやつ・・・
 しかもいい曲で、はい殺意
 
いいライバルであり、友人であるんだなぁ。。。と二人の関係に軽く嫉妬!!(笑)
 
 
で、スガフェスより前に発表されたのは
ワンオクさんライブのゲスト出演ですよね~。
 
ワンオクさん、会社の後輩さんの奥さんがはまってるらしくって、言うんですよ。
ちょっと聞いてくださいよ~。。。。って(笑)
ワンオク、ライブ始まるじゃないですか??
でね、ファンクラブで神戸の1日目が取れたんですよ。
よかったな~って言ってたら、二日目も行くから、名前借りるで。
ついでに義母さんの名前も・・・・
いや、1日で十分やろ~!!ってかんじじゃないですか??
 
キミ、それを私に聞きますか??(笑)
ツアースケジュールをチェックした私は、え??大阪は行かんの?
私やったら、神戸大阪1日と、さらには。。。広島の3公演で決まりかな
 
単純に、あきれられました(笑)
 
で、その時に、毎回ゲストさんが出るんやね~。すごいね~。って話をしてた
1週間後くらいですよ。
ヤフートピックスに ワンオクとミスチル って言葉が踊ったのは!!(笑)
 
いやはや、どんなつながりがあったんだろうって思ってたけど、
桜井さんが、ボーカルTAKAのことリスペクトしてるんだってねぇ!!
先日発売になった雑誌のLucky Raccon Vlume44で詳しく語ってるけど
 日本のロックボーカリストで日本代表を集めるとしたら、俺は絶対そこに
 呼んでもらえると思ってたの。
 だけどワンオクを聴いたとき、あ、俺、外れる、と思った。
 俺が監督だったら、桜井外してTAKA入れる、と思って。
 そこからもう、歌をもっと真面目にやろうと思ったんですよ。
 
いや~、後進の方にも、刺激を受けまくってる桜井さん、ステキだわ~。
 
LuckyRaccoonって雑誌ね、個人で森田恭子さんって方が個人で発刊されてる雑誌なんですけどね、
この雑誌と桜井さん、お付き合いも長いので、いいインタビューが載ってます。
是非是非こちらも、チェックしてください
ファンクラブ会報なみの、虹ツアーのレポもありますし。
スタジアムライブに望む意気込みとかも、ステキですよ!!
次のアルバムのこととかも・・・・
 
 
・・・にしても、今年も桜井さんをはじめMr.Childrenの皆さんはハードなスケジュールを
こなされるんでしょうか?
 
病中の私が言うのもなんですが、元気に25周年イヤーを走り切ってほしいものです