makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ひとりごと。。。

今日はくたくたになるくらい、庭仕事っていうか、草刈りを頑張った
 
力尽きそうになりながらも、先週末は出かけてたから見られなかった録画のドラマを見てた
 
それの合間に、現在進行形で録画してるスカパーでの
槇原君のカバーアルバム引っ提げての2014年のライブの模様が流れてきて。。。
 
 
 最後の~はな~びに~ こと~しも~ なったな~
 
  なんねん~ たっても~ おも~いだし~てしま~うよ~
 
 
って、マッキーが歌ってて
 
 
 
あれ?これって、マッキーのオリジナルだっけ??
 
いや?あれ?でも私このライブ行ったけど、絶対に聞いた覚えないよな~
ちがうよな~って。。。
 
 
でも、私がそうそう簡単に口ずさめる曲って、そんなにないはずないんだけどな~。
 
でもとにかく、めっちゃ好きな曲なんだよな~。。。
 
マッキーじゃないよな~。桜井さんっぽいんだよな~。。。。って考えてたら
 
 
 
 
 
 
 
Bank Band でやっぱり、桜井さんがカバーした曲じゃぁないですか!!!
 
 
マッキーバージョンも、ありだな~
 
名曲は、歌い継がれていくわけだな~
 
って、訳もなく、興奮しまくり~で、記事をあげてしまいました(笑)
 
 
 
今週は長い1週間になりそうですが、がんばればまた3連休♪
 
とりあえず、疲れをとらなきゃいけないから。。。。
 
おやすみなさい