makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

足音~Be Strong CD届きました~♪♪

我が家にもやっと、届きました~
 

 
愛しのMr.Children の 最新シングル 足音~Be Strong です
 
ジャケットの、うっすら映る桜井さんって、ビニール傘越しだったのね~
 
なんてドキドキしながら開いたCD
 
青い蝶々と戯れる桜井さんにドキドキしながら。。。
 
シングルは絶対オーディオで聞くの
ってワクワクしながらディスクを入れると。。。
 
オーディオ、壊れてる!?
 
何回ディスクを入れ直しても、 NO DISC の文字
 
あんまり無理して、ディスクに傷でも入ったら大変って結局PCにセットして。。。
 
 
 もう怖がんないで 怯まないで 失敗なんかしたっていい
 拒まないで 歪めないで 巻き起こってる
 すべてのことを真っ直ぐに受け止めたい
 
ってところで、グッと来て。。。
 
 
「閉じ込められてた気持ち・・・」 の め の声にキュンキュンして。。。
(初めて聞いた時からやっぱりいいわ~)
 
 
そして、キャッチーな、ちょいと懐かしいような Melody に心とらわれてしまいました
 
 
 
明日は車の中で、だれにも気兼ねせずに、大音量で満喫するわ
 
 
それにしても、今日は朝からそわそわで、会社に行ってても仕事にならない!?
っていうのも、私はいつもCDっていったらネットのジョーシンで買うのね。
あそこは必ず発売日前日に手元に届くのよ。
 
それが今回は、なぜかAmazonで注文してたら、
発送日は当日(予定通り)とかってなってて。。。
 
はなから、19日の水曜日って思ってたら特に問題はなかったんだろうけど
18に届くって信じてたから、なんだかものすごい出遅れたって感じ!?
 
アマゾンさんは郵便局だから、不在だったら持って帰っちゃうのよ
なんとか配達完了の文字を確認して。。。
 
さぁお昼休み!
ご飯食べに出かけた途中の信号待ちでメールチェックしてたら、ファザマザさんからのメール発見
 
 
え!?え~~~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・ってものすごい大声をあげた不思議ちゃんになっちゃいました(笑)
 
 
それにしても。。。
 
アルバム発売 → ツアー発表 の順じゃないのね!?
 
3曲も新しい曲が聞けて大満足なんだけど、
こうなっちゃぁ欲がでるのよ。
 
はやく、アルバム発売お願いしま~~す
 
 
 
はぁ
 ものすごい幸せな気持ちに包まれてるんだけど・・・・
 
なんか、疲れちゃいました
 
まだ早い時間ですが、 Melody を子守唄に。。。。寝ます