makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

12年ぶりのサザンオールスターズ♪

5月は結構忙しい。。。

今日は、京セラドームでサザン見てきた。
前回まだ埋め立てほやほやのポートアイランド特設ステージ。
その時買ったうちわには25周年の文字。
今回は37年と桑田さんが
言われてたので。。
12年ぶり!干支一周ぶり!!(笑)




アルバム葡萄をひっさげてのつあー。
会場も葡萄一色!
。。。でもない(笑)


にしても、最近のお花(昔、花輪って言ってた!?)って趣向凝らしてあるよね~。
写真左下、あきらかに、葡萄をイメージ。
送った人のセンスにうならされます!!
余談ですが、知ってます?花代って経理的に言うと、広告宣伝費になるんですよ~!!
そりゃぁ、他より、目立たなきゃぁね



けどアルバム全曲。
さらに懐かしいあんな曲やこんな曲


前の席の娘はずっと携帯で録画してるし
隣の人は、かなりのマイペース。
拍手はするけど手振りはしないでずっと拍手。。かと思いきや動けなくなったり(退屈してる?)。
と思いきや、いきなり立つ!!えっ?今??
さらに後ろは喋りまくるおばちゃん達に、酔っぱらいオヤジ。。
なんとも過酷な現場でしたが。。



やっぱエエわ~。


開演前、カワイイ女の子がサーバ担いでビールいかがですか~!
思わず手を上げそうになったけど。。
750円。高っっ


規制退場含めて、やく四時間我慢したあとの一杯は格別ですな~





オヤジかいっっ!(笑)

この記事画像がうまいこと添付できなくて、すでに4回全文消えた


こまめに保存しながら書き直し続けてたら、そろそろ帰らなきゃな時間は22時15分。
やばしっっ


明日は仕事だ!!
って月曜だから、当然か


でも、火曜はまた桜井さんに逢えるんだな~


がんばりますか。。。