makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

中華、オーダーバイキング

昨日、映画は一人で満喫してきたんだけれど
せっかく三宮に出るんだから、ランチしたい
 
ランチは、一人より友達と食べたいよな。。。。
ダメもとで、二日前に友達誘ったら、意外にもOKでた
 
その彼女のリクエストで、中華食べてきた。
 
 
食べるのに夢中になって、いつものごとく、写真がこれだけしかないんだけれど
 
30種類の中華料理、オーダーバイキング♪♪
 
 
野菜サラダと、蒸し鶏が最初に出てまいりまして。。。
それからオーダーしまくり!!
 
点心3種に揚げ餃子、海老チリ、唐揚げ、酢豚ににらレバいため
大根もちに、イカの天ぷら、ピータン豆腐サラダにetc...
 
ラストオーダーを宣言され、デザート杏仁豆腐で〆ました!!
 
 
なんとお値段1,880円!!安い
 
 
もちろん、お料理は熱々で、辛さ控えめで私好みの味付けで
 
友達に、いいこと見つけてくれてありがとう^^ってお礼まで言われて大満足
 
 
 
神戸にこられた際には、是非どうぞ!!(笑)
 
 
 
もう、なんにも食べられないけどコーヒーが飲みたい
 
そこで入ったコーヒーショップでおいしそうなスフレケーキがありましたとさ。
 
 
 
バターをまんべんなく塗りつけまして、メープルシロップもた~っぷり
 
 
これまた、アツアツフワフワで(*^_^*)
こりゃぁ、まちがいなくカロリー摂取過多!!ですな
 
 
でもでも、たまには良いじゃない!?と~っても幸せな一日だったんですから~