makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

休日出勤のご褒美(*^_^*)

世間では、9月の3連休第2弾!ですね~。
でも私、本日仕事でございました。
半旗に一度の棚卸。。。
 
でもうち、倉庫さんが厳しく管理してるから、
数量違いなんてほっとんどなくて、
11時前には終了してしまいます^^;
 
だから、棚卸の日は、掃除の日でもあるんですが
しんどい代わりに
昼食代が出るんです。
一人頭1500円も!!
 
今日は、若者がネットを駆使して捜してくれた
バイキングでした。
 
って書いてあった割に、フォンデュの塔は
ただの飾りと化してましたが。。。
 
 
はい。間違いなく食べ過ぎです
 
最初はサラダなんかと、てんぷらやきそばを軽く。。。
あぁ!麻婆豆腐も美味しそうです(*^_^*)
(え?普通これで十分ですって??)
 
 
で、2回目は、炭水化物スペシャル!!!(笑)
 
パスタにグラタン。
コメはカレーに炊き込みに、チラシ ときたもんだ
 
 
そして仕上げは。。。私別腹じゃないんですけど・・・っていいながら
杏仁豆腐と自家製プリン、ソフトクリームにフルーツポンチ
ルビーに梨まで!!
 
ちょぉ~っとずつ。。。なんですが、
完食した私は、明らかに食べ過ぎ。。。
 
午後は、吐きそう (*- -) って言いながらの作業でした。
 
 
え?料理の右肩に写るもの??
それはまぎれもなく、プレミアルモルツ
 
一応、仕事中なんですが??^^;
ナイショにしておいてください(笑)
もちろん、これは自腹です!!
 
 
なんだか、農家の方と契約をむすんでらっしゃる
健康食(?)ってことで、肉系がなくて、残念だったんですけど
ちょっと、いやかなりとくした、ランチタイム。
 
 
さすがに、夜ごはんはほとんど食べられませんでした(笑)
 
 
食欲の秋を、満喫したあとに、
嬉しいニュースが届きました。
 
ミスチル桜井さんが出演する
寺岡呼人さんしゅさいの音楽イベント
Golden Circle 大阪公演のチケット!!
 
当選しました~(*´▽`)v
 
また、会えるなんて、超うれし~