makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

りらっくま~♪♪

今日は、朝から明日のミスチル一般発売のメールがたくさん来た。
 
なんせはじまりは、このメールは「落選」された方にお送りしてます・・・って
 
喧嘩うってるんかいっていいたくもなりますよ
 
今回は会場によって、電話番号違うしLコードまでも必要で。。。
 
まぁ、あきらめずに、もちろん、電話はかけてみますよ。
 
 
でもね~。。。
 
なんかねぇ。。。。
 
 
 
心癒されたくて、ジョーシンにお買い物に行きました。
 
めあては、これ
 
 
リラックマです~。
 
それも、会津塗りおしる椀です~
 
 
2000円買い物したら、もれなくもらえるんですけどね、
 
今特に必要ないけど、とりあえず必ず必要になるであろう
 
プリンターのインクなんかを買って、もらっちゃいました
 
 
写真ではね、お皿にのって、スプーンなんかもついてて
 
うわ~豪華だね
なんてどきどきわくわくしてたのに
 
実際もらうと、カサが低くてあれ??って思ったら
 
本体だけでした!(笑)
 
付属品は、ついてませんって注意書きみなかったんだけどな~
 
まぁ、本体だけで実際は十分なんですけどね
 
 
 
キャラクターといえば、私的にはもちろんスヌーピーなわけですが
 
リラックマの、ちょっと、え??かわいいか?な??ってところが実は好きです。
 
ってか、ジョーシンでもらえるものがいつもリラックマなのでけっこうたまってきた
 
 
この子たちの姿を眺めながら、心おだやかに、明朝を迎えたいと思います。
 
 
 
 
ところで、この記事書くときの、えもじとか写真とか入れるためのアイコン
 
なんだか、イマイチ分かりづらいんですけど~
って思うのはわたしだけかしら。。。
 
まぁ、すぐ慣れるんでしょうけどね