makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

三宮でランチ(*^^*)

今日は有給を取ってたんだけど。。。
10日集金の翌日に休むのはちょっと気が引けます
それなら、別の日に休みをとれって話だけど
そこは、いれいろ事情があるわけです

で、二時間半ほど仕事して、銀行にもいって、
気分よくお疲れさま!

久々に前の会社の頃によく行ってたお店ヘGO

ちょっと小洒落たランチをいただきました~




パンとスープとサラダとデザートが食べ放題

お店がまだあるか確認したらクーポンがでてきたから、
スペシャルデザート付

メインが出てくる前にお腹いっぱいだっちゅうの!(笑)

更には友達の務めるホテルで更にケーキセットたべたりして!




カロリーオーバー確実な食欲の秋


9月はなんだか予定いっぱい大忙しで記事のアップが追いついてないよ。。。