makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

なんでだろう?

ついにこの日がやってきました。。。
 
ミスチルツアーの結果発表
 
結果・・・・
 
 

 
 
落選

 
朝から、結果は分かってたんです。
 
だって、クレジット払いなのに、お金落ちてなかったから
 
でもでももしかして。。。なんて淡い期待を抱きつつ。。。
 
 
時間になってもメールは来ない。
 
サイトはつながらない。。。。
 
会社の忘年会でした。
 
ビールの量も増えました

 
 
22時ごろ、やっと結果つながったけどさ・・・・
 
 
あ~あ、2014年のライブチケット、それに2015年のライブチケット
 
ミスチル以外は全勝なのに。。。
 
なんで、肝心の大本命のチケットだけ当たらない???
 
 
 
まぁ2次、がんばるよ
 
 
当選のみなさん、おめでとう

 
私も、きっと、行くからね~
 
 
 
あ~あ。。。二日酔い気味だけど、会社行ってきます