makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ショック!!

一日遅れだったけど。。。
昨日は、七夕だったじゃない??
会社で、お星さまになにお願いしよっか???
 
「金・カネ・かね・・・・!!☆彡」
 
そんな下世話な話で盛り上がりながらも、実は狙ってるチケットの結果発表が昨夜ございまして・・・
 
 
1件目は、ゆずくんのホールツアー
ファンクラブで落選して、
ヤフープレミアム会員で落選して
3度目の正直、あたれ~~~~☆彡って思ってたけど・・・
見事落選
フェスティバルホール、キャパ狭いもんな~。
でも、こりずに、またエントリーを重ねます。。。。
 
 
2件目は。。。
わざわざ、このチケットとる為に、ファンクラブ入ったんですよ。
日本で一番取れにくいチケット・・・とかって言われてるけど。。。
ファンクラブ会費、無駄にならないでほしい☆彡
結構真剣に願っておりました。
 
 
 
良かった~当たった!!
光一くんのEndlress SHOCK (ここから、今日の記事の題名来てます!?)
何の番組だったんだろ?この舞台の裏側密着かなんかやってて、
以前から、興味はあったんだけど、是非、観てみたくなって・・・
さすがに土日は無理だろうからって、平日公演にしたのがよかったのかな??
 
 
お星さま、ありがとう^^
 
引き続き、ゆずくんも、おねがいね☆彡
 
 
で、みんな知ってる?
ジャニーズのチケットって、郵便振替でお金先に振り込んで申し込みして
わざわざ自分で調べに行かないと、当落、わかんないんだよ!!
 
申し込みの時にね、落選の際の返金は、1週間前までに通知を送ります・・・
って書かれてたんだけど、それまで結果わからへんのん!?それて困るやん!!
行けるものと思って準備してて、1週間前に返金用紙が届いたら、
ちょと、いや、かなり・・・ショックやん(+_+)
 
ジャニーズってそういうもんなん?
ジャニーズファンの子に連絡したら、いやいやさすがにそれはないですよ^^;
って言われて自分で結果を見に行くんですよ!って説明を受け、
そういえば、申込書読んだら、そう、書いてあったわ~って気付く私。
(取説とか、活字が好きな私はとりあえず、なんでも読む。でも理解してなかったら一緒!?
 
おまけに、この申し込み、第4希望まで選べたんだけどね、
1~3は普通に日程で申し込むのね
で、第4希望は二つの選択肢があって。。。
その選択肢が、
1.返金・・・←まぁこれは、普通だわね  で、問題の2は 『どこでもよい』  ←!!
ジャニーズって、面白いシステムね^^って先ほどの子に確認したら
いや、その、 どこでもよい って選択肢は、初めて聞きました。。。って言われちゃいました(笑)
 
色んなシステムがあるもんだ!!(笑)また一つ、かしこくなった、七夕の夜でした。。。