makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

セレブ( *´艸`)

我が家にも、ついにやってきましたとさ。。。




あ~んど

ブルーフラワーTシャツ♪

そして、なぜか、リストバンド!


長居に間に合わないのに、買ってしまいそうになった
ってあの時は言ってたけど

実はポチした後に間に合わないって気付いた私

でも、結果的にはよかったのかしらね


広島や、熊本参戦も考えましたが。。。
土曜日は、無理なのね


だからといっちゃぁなんだけど、

ウカスカジーのチケット、買っちゃった・・・

長居のチケット、1日分だけだけど
代わりに行ってくれるお友達のお友達がいたから
チケット代が返ってきたのね。
だから・・・・



長居のレポ、楽しみにしてくださってる方がいらしたようで、
ここ1週間、随分カウントが上がってます。

今回諸事情により、参加してないので、申し訳ないです<m(__)m>


あ~。妄想の日々・・・

会社への行き帰りの車の中、先週はミスチルランダムだったんですが
今日からファーストアルバムから、順番に聴いてます。

星になれたらまできました♪♪


妄想の日々・・・


きっと、もったいなくて使えない、鼻セレブ
なんとなく、ひっくり返して裏の説明読んでたんだけど

ミスターチルドレンが奏でる音楽によって流れる、泣き笑いの涙を
優しく拭うのにも、最適です。

・・・って!!!!

いや~すてきやわ~


元気でるわ