makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

危ない!忘れるとこだった。。。

危うく、うっかりしてました^^;



これ、某アーティストさんのライブのチケット先行結果なんですけどね

たいてい、メールで来るでしょ??

こちらさん、来ないんですよ。
自分で見に行かない限りそして、支払い手続きの申し込みをしないかぎり

たとえチケットが当たっていても、流れてしまう・・・怖いお話。


そして、クレジット決済ができないの。
コンビニ決済、どこか好きな所を選ぶんですけどね、
支払いは、現金オンリー


昨日のお昼から結果確認&入金処理の手続きが開始されてたのに
すっかり忘れておりました。


いやね、昨日は、モーツァルト!の結果発表で、そればっかりに気を取られてて・・・
超へんてこなお席でしたが、なんとか確保。
すっかりあんしんしておりました。


で、今日になって。。。。あれ??そういえばいつだっけ??
本件、申し込みの確認メール見たら、もう発表になってた


わりと、外れたことなかったんですけどね。。。。
あちこち、検索かけたら、今回、城ホールの当選率が驚くほど低い!!
まぁ、私は神戸がとれたから、よかったんだけど・・・
お友達に頼まれてたの、外れてるし*1


この時期に、お財布にもう万札残ってないので。。。
来月のおこずかいから、前借という形で・・・ひっぱりだしてこなければ・・・
あれ?でも今月お給料日23日だっけ??
いやいや、そんなの、忘れると大変じゃん!!
すぐ、行きます(笑)

・・・

入金してきました!!^^v


これで、年末、年明けから、懸案事項になってたアレコレのチケット、
とりあえず、確保完了♪♪


あとは、クレジットカードのチケット代支払い地獄を待つのみです

*1:+_+