makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

関ジャム 勝手にミスチル論

見ました^^

関ジャム 勝手にミスチル

この番組、音楽についていろいろ教えてくれるから、
・・・て言っても、解説してはることの半分もわかんないけど
毎週楽しみにしてます。

で、今回は、ミスチルを分析!!かなり、楽しみにしてました♪♪

やっぱり、難しい事はわかんないけど・・・
(口笛のシンセサイダーにオルガンをかぶせる前奏、譜面で追っかけてもわからなかった^^;)

懐かしいMVだとか、ライブ映像だとかがこれでもか!これでもか!!って流れて
超ご機嫌になってます^^

あと、同じファン目線で、
名もなき詩  歌詞追っかけてる場面なのに、
あ、ライブバージョン ってテンション上がった横山君に、激しく共感(笑)

Mr=王道
Children=セオリーを壊す
そんなふうに、言ってのけた、杉山さん、大好きになりました(笑)

あとね、ミスチル割 ホントだね~
い~つ~の日もこの・・・ (イノワー)
い~まぼ~くのいる・・・ (Any)   は、気づかなかった!!(笑)
すごいわ!!

へぇ・・・・改めて、やっぱ、すごい人なんやわ^^
自分の事褒められたように、うれしかったし♪♪

いや~。楽しかった♪♪


最後にね。。。
関ジャムっていったらね、その日に出た人とか、勉強したことをもとに
関ジャニさんが、ジャムセッション って曲演奏するんだけれども。。。

さすがに、今回は、なかったね!!
その謙虚な関ジャニさん、すきよ( *´艸`)


あ~。ミスチルライブDVD見たくなってきた。。。。
今日はまだ、月曜日だなぁ*1

*1:+_+