makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

寒くなったので。。。

朝晩、急に冷え込みが激しくなって
 
我が家の紅葉も、一気に色づきました
 
 
 
物置が写り込んでる
 
でもお空の青を入れたかったから、このアングルしかないんです
 
 
あ~、また赤じゅうたんを敷き詰めたように、
 
葉っぱが落ちたの、掃除しなきゃなんないのね
 
と、現実的なことを考えちゃう私。。。
 
 
 
で、話は突然変わるのですが、
 
私、今週末から「夢の国」に行くんですよ~
 
で、昼間はぽかぽか陽気だけど、やっぱ夜は寒いじゃない~??
 
で、今朝から今日は帰りにユニクロに行く!!って突然思い立ちまして
 
 
 
買ってまいりました~
 
あ、寝袋じゃありません(笑)
 
 
 
ウルトラライトダウン
 
 
それにしても、かさばるダウンが、
 
こんなに小さく(背の低いタイプの1Lのペットボトルくらい。当然断然軽い!)
 
なっちゃうなんて、世の中、日々進歩してるね~
 
 
これで寒さ対策も万全ということで。。。。
 
一足早い、クリスマスを楽しんできたいと思います
 
 
って、まだ二日も仕事しなきゃ、なんだけどね
 
 
みなさまも、風邪などひかれませんよう、体調管理気をつけてね~