makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

散財してしまった(+_+)

1時間くらい、暑い中並んだのかな??
 
その途中、あ~だこ~だと悩みながら・・・・
みんなの様子をうかがいながら・・・
 
何買おう。。。
 
どれも欲しくて、その取捨選択は、時間が解決してくれるものでは決してないんですよね(*_*)
 
 
 
散財してしまいました(>_<)
 
バッチね、どうしようかと迷ってたんですよ。
でもね、私の順番まであともう一人・・・
そんな時に、バッチA売り切れです!!
そんな声が飛んだんですよね。
実際ほしかったのは、そっちの方だったんだけど、じゃぁこっちで。。。
なんなんだろね?あの感覚^^;
 
記念タオルもね、関西人だから、やっぱり大阪の日程の入ったタオルを持つべきじゃない?
って思ったんですけどね・・・
ゴヤ、初日じゃない??それも貴重・・・・ここでしか買えないし(>_<)
片方だけかと思ってたけど。。。両サイドに、日付と場所がはいってます。
コラージュタオルに比べると。。。ほんの少しだけ、大きいです。。。ほんの少しだけ・・・
ただ、生地はだいぶしっかりとしてます♪
 
でね、Tシャツ。これ、結局私が一目ぼれしたやつです。
気が付けば、普段にも来てるかもしれません!?(笑)
でも、わりとペラペラとした生地なので、すぐヨレちゃうかも!?いや、そんなことは・・・^^;
これね、私はわりと肉付きがいいので、関係なかったんですけどね
友人がSで!って言ってたんですが、これまた私の前あたりで
25周年、Sサイズお願いします!!(所定の場所の在庫がなくなってた!!)て声が飛び交ってて
おそらく、ギリセーフ・・・だったんだと思います。。。
 
安心した私は何を思ったか、販売のお姉さんが、レジを打ち終えたあとに・・・
 
このキーホルダーもお願いします^^
 
もう、自分自身でも理解不可能な行動でした^^;
まぁ、欲しかったんです。
想像してたのよりずいぶん大きくて・・・直径6センチ越えです!
(多分どっかに記載ありましたね。。。でもインパクトはでかい!!)
吸い込まれたんでしょう・・・
 
で、結局パンフとうちわは、据え置きで・・・
パンフもね、サイズちっちゃくて、びっくりでしたよ!
まぁ、内容物は、なかなか楽しかったんで、結局買わずにいられないだろうけど・・・
 
 
無事購入を済ませたら、着替え済ませて、ツアトラ撮って、
さぁ、あちこちに散らばるものの撮影へ!!!!
っ・・・て思ったんだけど、このころ(開演1.5時間前くらい)から
人の並みががとんでもないことになりまして。。。
突然、億劫になった!!(笑)
まだ、大阪あるし・・・
 
じゃぁ、ガチャコーナーが目に飛び込んできまして。。。
列もそうでもなかったんです。。。
今日は絶対1000円しかしない。
1000円1枚だけ握りしめて両替してもらって、
ガチャのマシーンわざわざ変えて、2回。
中、その場で見えない仕様なんですよ!!袋に入ってて!!!
でも、ガチャケースにも、Thanksgibingのロゴが印刷されておりまして・・・・ちょっとかわいい♪
Everything と 君が好き を引き当てた私、悪くないと思います!^^v
 
 
この調子でやってたら、私確実に、破産するよな~。
なんか、結局、仙台の方への遠征も決めたらしいですし・・・・( 一一)
 
ヤバい!?
 
でも、いっか~(笑)
 
 
 
余談なんですけどね、今日、バクナンさんが沖縄でツアーファイナルやってるんですよ。
15分から20分おきに、インスタに写真が上がってくるんですけど!!
ライブ中の写真ですよ!!なんか一緒にテンション上がります(笑)
 
ミスチルも、今回Twitterとインスタがオープンしてますね。
ネタバレの嵐(笑)・・・って言ってもツアトラとか、会場風景とかだけですけどね・・・
ついでにいうと、エンジンの代表取締役の谷口さんのインスタも、面白い!?
 
時代も変わっていくんですね~。
 
これ、追っかけてたら、どうしても、どんどん会場に足運びたくなるから、要注意!?(笑)
 
あ~。明日仕事っすか・・・・
ちなみに週末も仕事なんですよね~。
5月から移動になった、展示会。
月曜から土日休みなしでさらに翌週の金曜日まで。
恒例とは言え12連勤。。。そろそろ、ヤバいです。
途中、熱とかでないかなと願う不謹慎物の私。
 
まぁ、パワー補充は万全だから、なんとかなるかな??