makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Yahoo!メールのアクセス障害

昨日から、Yahoo!メールが全く使えないんですけど。。。
 
社内ハードウェアのシステム障害って言ってるんですけど
 
全ユーザーのわずか8%に該当しちゃった私って
 
 
まぁ、大事なメールが来るわけじゃぁないんですけど
 
いつまでたっても新着の受信メールが届かないってのはさびしいもので
 
おまけに、過去のメールも全く見れなくって
 
温泉宿の予約の内容をチェックしたいのができなかったり
 
あれやこれやの確認メールが確認できなかったり
 
やっぱり不都合は多多あるわけで
 
 
現在第3報まで、ご迷惑をかけてます案内が出てるんですけど
 
次回(明朝9時)に今後の見通しをお知らせしますっていうことは
 
まだまだ復旧しないっていうことかしらね
 
まぁ、良いんですけどねぇ。。。。
 
 
 
そうそう、話は変わってツアーグッズのバッジ。
 
名古屋の会場で大量(?)購入してきたんだけど
 
こういうものにはやっぱ私当たらないんだよね~。
 
 
 
ダブり方が、微妙。。。
 
っていうか、写真が全然うまくとれてないんですけど
 
 
 
明日は、メールが復旧しますように☆彡
 
でないと、ポイント稼ぎポチポチの期限切れが大量発生しちゃうよ~(>_<)
 
ってそんな理由も、微妙で悲しい!?(笑)