makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

エンジンからのお届け物♪

こんばんわ。
通信速度が恐ろしく遅かった1週間。。。新しいモデムが届いて、快適なPC生活です^^
 
でね、今日、エンジンさんからお届け物がありまして。。。
ただ、エンジンさんって言っても愛しのチル関係ではありませんで、
もう一人のお方。。。。
 
 
ナオト・インティライミ くんでございます。
 
明日は、タイアップだらけの楽曲を詰め込んだ6枚目のアルバム発売日でございまして。。。
この画像、CDだったりするんです^^;
 
額縁仕様だね(笑)
(・・・って段ボール箱なんだけど!!)
 
で、この額縁がBOXになっておりまして。。。
なかなか仕様がわかりませんで、危うく、箱を破いてしまいそうになりながら開きますると
 
 
 
CDの登場でございますね~。
1枚目の写真で、直人君が持ってるもの、それがディスク本体でありました~(笑)
なんてこったい!!
 
で、この下にはさらにファンクラブ特典などが入っておりまして・・・
 
 
 
フォトブックと、Tシャツでございます!!
 
ちょい、やりすぎでないかい??
私的に、Tシャツもっと、かわいいのを想像したたの(カーター君とか)
でもねぇ。。。これ、私、着る!?
 
ファンクラブ限定販売のこのbox、もう販売されてないので、入手不可とかって書いて
フリマに出品してしまいそうな自分が怖い・・・
 
いや、そんなことは、しませんよ!もちろん記念にとっときます
 
 
・・にしてもなんですけどね、さらに、お得意様のジョー○ンさんからもお届け物がありましてね・・・
 
 
こちらも同じCDでございます・・・
 
どちらも、音楽(CD)は全く同じ10曲でね、ともにDVDがついてるんでございますが・・・
DVDの内容が違うと来たもんなんですね~。
FC版は、ライブの模様。もう一方は、レコーディングのドキュメンタリー映像&MV4曲
 
もちろん、ジャケットも違う。。。。
 
青い方、買うつもりなんてなかったのに・・・
レコーディングのドキュメンタリーの映像とかって、見たくないですか?
60分もあれば、これはもう立派なドラマです!とかって言われちゃったら気になるし。。。
おまけにジョー○ンさん!
先日パソコン買ったから、ポイントたくさんありまして全額ポイントで入手できちゃったりしたもんですから
ついつい、ポチっちゃったわけです
そろそろポチ禁止令出さないと、私、ホントにやばいかも
 
 
さらにいうとね、通常版ってのもあって、それはCDだけで・・・
でもジャケットが違う・・・
いわゆる複数商法でございます
さすがに、3枚目は、買わなかったけど・・・・
 
 
CD売るための努力なんでしょうが、でもやっぱり、疑問が残る私・・・
・・・・って言いながら、まんまとそれに乗せられる私
 
複雑でございます。。。
 
 
 
そうそう、エンジンさんっていうと、今日、エンジン光とかてのが始まるってメール来てたね。
フレッツ光のエンジンバージョンだとか??
契約すれば、ライブチケットの先行があったりとか、いろいろ特典があるみたいだけど???
 
 
これからの音楽業界、いったいどこへ向かっていくのだろう・・・
 
そんなことをしみじみ思った、9月13日。
さてさて、『世界48か国を旅したナオトならではの様々なジャンルの境界線を行き来した』
 
Sixth Sense  Now On Sale! お店へ急げ
私はこれから、聴いてみま~す