makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

アバターさんを代えてみた!

最近、Yahoo!さんにはお世話になってます!(笑)
 
なんだかんだとクレームが付き、やっと復旧されたヤフーブログ連携の
アバターサービスが
またしても、終了を迎えるんですって!?(笑)
 
当初から運営が厳しくって!!。。。。ってまぁ、いいんですけどね
 
せっかくタダでもらえた3000ゴールドだから、今のうちに使わな損!ってことで
大好きなヒマワリをいつまでもひきずっていた夏仕様アバターから
ハロウィン仕様へ!!
 
3月までは終了しないそうだし、ゴールドもまだ残ってるからクリスマス仕様
お正月仕様とか、まだまだ使えそう!?
 
ていっても、私美的感覚って言うのを持ち合わせていなくって、
いろんなものを組み合わせて一つの構図を完成させるって言うのが苦手なのよね~。
 
学生さんの時も美術だとか図画工作だけ、激しく成績が悪かった
なんとことを
改めて思いだす始末
 
まぁ、なんとかうまくまとまったのでは、自分をほめてあげたい感じです!?
 
 
それはさておき、今日はくしゃみと鼻水が止まりません
そういう時って薬もなぜか効かないから、今日がお休みでよかったよ・・・
普通に鼻水がたれてますから。。。
自宅だと、ティッシュを詰めて過ごせます!!
 
 
Mr.Chilrenのシングル発売が決定して、無事予約も入れたし!
(予約確認メールが来なかったら不安だから、メール復旧まで予約入れられなかったの・・・)
 
 
やっと、夏ドラマ「HERO」も見始めたし
やっぱキムタクはかっこいいね~
などと、結構芸術な秋(!?)を満喫する
10月最初の週末です。
 
 
台風、それてってくれるといいですけどね・・・・