makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ゲリラ豪雨に遭遇か!?

今日は、いろんなリベンジでお出かけ♬

準備を整えて、さて出かけようとしたら雨が降ってきた。



こんな空。実際はもっと不気味


でも、この辺だけだよと、車を走らせていると




コレってもしや、雨雲私と一緒に移動してる!?


案の定、最寄り駅の駐車場に着くまで降ったりやんだりかなり怪しい感じ


車を離れた時はかなりやばそうだけど、まだ降ってない


駅に着く寸前に大粒の雨


間一髪セーフと言うべきか、アウトと言うべきか


現地につくと暑いくらいのいう天気で、やっぱ持つべきものは雨晴兼用傘よね~



3日ほど前から体調悪くて、9時半に朝ごはん食べたきり。そろそろやっと、お腹が空いてきた


でも、やっぱ、急に🍺いれたら、またお腹通るかな↓↓↓(苦笑)


それにしても、規制退場、ビリッケツは、初体験。

こんな今日買ったサマージャンボ宝くじ、絶対当たるね


外は雨か降ってませんように🌟