makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

あり得ないんですけどΣΣ(゜д゜lll)

事件はほんの数分前に発覚しました

 

明日だとず~っと信じて疑わなかった

某アーティストのライブ。

 

仕事アフター、チケット忘れたらしゃれになんないよね~

 

って鞄に入れようとした瞬間です。

 

img_0_20190302192054bb9.jpg

 

え?6月3日って今日じゃん

 

うそ!!今日は末締めの請求書があるからって4日で申し込んだはず。。。

も確かに今日の日付が書いてある。。。。

まさかのミスプリントなんてありえないわけで。。。

 

当選メールを確認してみました。

 

内容は確かに当選しましたとしか書いてないのね。

でも、申込詳細を見て見たら。。。

なんと、第1希望が落選で第2希望で当選してる

 

もちろん、今の今まで気付かなかった私が悪いんですけど

チケットが届いた時点で、確認したはずなんですけど。。。。

 

席しか、見てなかったのね~

 

ツアー発表の時点で、悩みに悩んでこの日ってエントリーかけたから

スケジュール帳にも4日で入れてて。。。。

 

有給届け。。。って言っても今シフト、東京行ったりしたから

有給扱いだけど、実情は早退届、を明日の日付で提出承認下りてるのに。。。

 

あり得ないんですけど

 

って、こんなこと、行きたくてもチケット取れなかった人に聞かれたら、大ヒンシュク。

 

去年の夏に続いて、またしても会場に穴をあけてしまったわけで

ご本人たちにも大変申し訳ない

 

って、それ以上に、2年越しのライブ楽しみにしてたんですけど~

 

はぁ~

 

くや~んだ~って~ あ~とぉの祭り~

 

皆さま、ライブに限らずなんにせよ、予定はちゃ~んと日付を確認しましょう