makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

おニュ~♪

土曜日に、大阪にいったときに、お買い物しちゃいました(^-^)
 
 

 
ニューバランスだ~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
 
 
スニーカーってあんまり履くこともないんだけれども、
 
昔つきあってた彼氏の影響で、買うのはいつもニューバランス
 
 
私3足持ってたんだけれども、
去年の夏から、なぜか1足が行方不明だったの。
(どこで忘れてきたの??
 
で、気が付いたらあと2足もかかとがべろ~んってなっちゃってて。。。
 
 
 
一気に履く靴が無くなった
 
 
ホントは、アウトレットとか行きたかったんだけど
 
 
 
ヨドバシにABCマートがあったよね。。。って。。。
 
 
 
 
品ぞろえ悪っっ
 
 
でも、それ最後の1足です。とかっていわれちゃって、
 
思わず買っちゃいました~
 
 
配色がキュート
でしょ~
 
 
これはいて、夏フェス参戦、するぞ~~~
 
 
 
あまりの暑さに、テンションあげなきゃやってられない
まだ、6月だって言うのに、この暑さはなんなんだ
だれか、今年は冷夏になるとかって言ってなかった