makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

幸せの黄色い封筒(^-^)

お仕事終わった~ (≧◇≦)ノ
 
連休に突入だ~~~~~(^-^)っておうちに帰ると、「幸せの黄色い封筒」が届いておりました。
 
愛しのMr.ChildrenのFC会報誌でございます
 
今日のお昼間に、ミスチル所属事務所から独立か!?の東スポさんの記事に脅され
その後、烏龍舎さんからの、独立を否定するコメントがありホッと胸をなでおろし。。。
あぁ、余談なんですが、小林さんって、烏龍舎の代表さんだったのね。
聞いたことあった気もするけど、ちょっとびっくりした!!(笑)
 
 
封筒から会報をとりだした瞬間
 
 
桜井さんの何とも言えない笑顔と、そして、これって絶対スタジオ!!
レコーディングじゃ~ん (≧◇≦)ノの風景に、すっかり心穏やかになった私でございます(笑)
 
そう言われてみれば、前の会報で、曲がイッパイって話でしたよ
 
 
実は明日からの連休は、草刈やら、除草剤の噴霧やら、庭木の剪定やらと
とんでもない予定がダダ積みで、
今日も帰ってくるなり、1時間ほど、草刈り機を振り回してきたところでありまして。。。
 
 
それでも、この会報1冊でとんでもない幸福感に包まれております
 
 
あ~ゴールデンサークル!!
会報6ページの桜井さんが、間違いなく半沢直樹だ!!
 
あ~、クリスマスの約束!!!
今度の小田さんのアルバムに、「パノラマの街」入んないかしらねえ・・・
 
 
田原さん、文字ではよくしゃべるよね~
 
 
などなどなど。。。
 
 
寝る前に、もう1回熟読したら、きっと夢であえるわね~
 
 
なんだか、かなり「アヤシイヤツ」になってきたので、今日はこの辺で
 
 
皆さま、良い連休を