makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

感想☆Mr.Children、ヒカリノアトリエで虹の絵を描く

昨日、早々に、観たよ。
 
Mr.Childrenヒカリノアトリエで虹の絵を描く
 
 
 
まず、反省。。。。
 
これ、題名はしょったらアカンやつやん
 
 
ライブ映像を期待してたから、ぜ~んぜん違う
ドキュメント映画 みたいやったけど
 
ある意味、これって、すごい貴重なもんみせてもらったよ。
 
 
最初、桜井さん、全然見えへんやん、この映像・・・・
思ってたら、のちにちゃんと解説されてるし
演出まで、ふか~くふか~く、かかわってるんだね。。
 
桜井さんと田原さんが、あんな風に相談を重ねてることとか・・・
 
 
名古屋の中止のやつなんか、泣きそうになったし・・・・
 
・・・会報誌でちゃんと笑い話にはなってたので
安心しながらみられたけどね。
 
 
 
お伽話 歌詞、すごかった。。。
 
こころ  ものすんごい心地よかった
 
そしてMVでは。。。
2番になると、女の子が登場するとは!!!!!
 
 
 
でも、おそらく、桜井さんから直接電話をもらってる(定かではないが)
こはるちゃんが、超羨ましかった。。。
 
こりゃ、嫉妬の嵐が吹き荒れるわけだわ(笑)
 
 
 
でね、でね。MV始まるの待ってたら・・・
 
あの映像!!!
 
 
テンション上がりまくったね
 
 
23日のスカパー!放送は、どんな構造になるんだか???
 
 
楽しみは続くね
 ふふふ。。。