makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

女子会~♪

今日は、大学時代の友人たちとのお食事会でした。
 
女子会といえば聞こえはいいけれども、アラフォー女子の集まりとなれば
もはや、おばさんの集会!!
ちょっとくらい、声が大きくても大丈夫な、個室でちょっと贅沢なランチ
というコンセプトでいただいたのは、
メイン料理を選べる、イタリアン系のオーダーバイキングでした
 
 
なんだか、携帯カメラの調子が悪くって
おまけに、お部屋の照明が暗かったのとで
まったくもって、美味しそうには撮れてないんですが
 
サーモンやら、タコやら海の幸がたくさん出、
前菜とピザだけで十分に満腹でした
 
 
で、そのあとに、何年ぶりなんだろう??ってぐらいの
カラオケなどに行きまして。。。
 
私がライブに行きまくってるのを知ってる友人たちから
歌え歌えといわれるも、
私、聞く専門でして、音痴なんですけど~
って言いながら歌ってみるが、やはり、音がとれず。。。
 
そんなことには、お構いなしの友人は
現在○才若いころなどで検索をかけ、次々と歌を入力して行く(笑)
で、チェッカーズやら、渡辺美里さんやら、槇原敬之くんやら光GENJIやら。。。
次々とご本人様が登場する画面に、
試しにと「CROSS ROAD」などを入れて見ると。。。
 


 
きた~ (≧◇≦)ノ桜井さん~~~
ひとり、ミーハーでドキドキしながら、歌いもせずに画面注視しちゃいました(笑)
 
カラオケ、いいね~
 
 
まぁ、結局後半は、歌いもせずによもや話に花を咲かせ
消費税あげるんやったら、絶対給料あげてもらわな
わりにあわんよね~ などと、経済の話にも及んだりもしながら
楽しい時間を過ごしたのでした。
 
 
さてさて、みんなも頑張ってる様子。
私も、それなりに、明日からまた仕事、がんばろ~