makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今年も咲いたよ、このサクラ

毎年記事にしております、
会社の裏手の空き地にポツンと立つ1本の桜の木。
 
先週末は、まだまだそんなかけらも見えなかったのに、
今日、木曜日には、立派に満開となりました~
 
 
毎年、出かけなくても、ハル気分を満喫できるので幸せです。
 
 
空の青とのコントラストが美しい(*^_^*)
 
あ、これは昨日の画像です。
 
昨日は、全体を見れば、桜満開には、ちと早く、
今日は、桜は満開なんだけど、雲がちょいと多く。。。
 
ちなみに明日は、青空さえ望めない天気となるでしょう。。。
 
桜の花は、咲く時間がちょっとだけ。
タイミングが難しいです
 
 
 
 
 
今年はこのほか、どこでお花見できるかな
 
 
あ、ちなみに去年の記事はココ

 おととしの記事はココ

 
 これからも、このサクラを見守っていけるよう、
お仕事、続けられますように!?(笑)
 
 
 
すっかり、春。
そろそろ、日差しも強くなってきました。
気持ちのいい季節って、ほんのちょっとなのよね~
 
 
あと一日働いたらお休みです。がんばろっっ