makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今朝の私、やぱかった ( ̄〇 ̄;)!

3月ですね~
外はまだまだ寒さが残るけど、気分はちょっとずつ春
ですよね~。
そんな気分が私の頭に悪影響!?
今朝の出来事に、自分でちょっと、ぞ~ΣΣ(゜д゜lll)ってしました
 
 
平日の私の起床時間は、5:45
朝食を食べて、顔を洗って、身支度を整え
6:50には家を出ます
 
今朝、夢心地でウトウトしながら、今何時頃だろうな~
まだ寝てていいかな~なんて思っいながら時計を見ると
6:19
 
え!? ( ̄〇 ̄;)!
 
寝坊した!!!この時間は、ご飯を食べ終えて、自室に戻ってくる時間!!
 
週明けから久々に自転車
通勤(駅前駐車場から会社約10分)を再開させるつもりで
週末新品
の自転車を買ったものの、いきなり駐車場放置は怖かったので
とりあえず金曜日は、会社に置いてきた!
だから、今日は会社まで20分くらいかけて、
歩かないといけないのに~(>_<)
 
ご飯を食べてたら間に合わないよ~(T_T)って
泣く泣く朝食を諦め、顔を洗っていたところ。。。
 
 
母がやってきて、
「どうしたのん?でかけるのん??」
 
「寝過ごしたよ(T_T)なんで、目覚ましならんかったんやろう(@_@;)」
 
「。。。。。。。ちなみに今日はまだ日曜日やけど、会社行くのん??
 
「え!?。。。。もう一回寝るわ。。。。」
 
 
なんで私、今日が月曜日やと思ったんだろう???
最近、物忘れがひどいって言っても、お休みを、一日飛ばすなんて
あり得なくない!?ΣΣ(゜д゜lll)
 
みなさん、そんな失敗ありますか??
 
 
ちょっと自分が心配になった、3月の日曜日の朝の出来事でした。。。