makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

3月は水曜日

3月も、残すところわずか5日となりました。。。。
 
最近、仕事に追われております*1
まぁ、20日〆の会社ですので、忙しい時期ではあるんです。
 
でもね、私の平均残業時間って、月5時間以下。。。
なのに、先週から、かれこれもう10時間近く残業した気がする(@_@;)
 
営業所が忙しい!?っていうのはもちろんなんだけれども
私のPCが先日Windows XP から 7 にバージョンアップされました。
もちろん、データはほぼ移動してもらったんだけれども、
私のPCは私の使い勝手のようにかなりカスタマイズされてたわけで
それが、リセットされてしまったのはかなりの痛手。
 
本来の作業に追われながらも、せっせとその復元に手間をとられ
(気になったら、それをせずにいられない)
仕事が早いと評判(!?)の私の作業が追われ気味(>_<)
 
そもそも、わたし、お仕事、キライなのよ。
でも、自分でやらなきゃならないことは、自分でカタつつけないと
誰かがやってくれたり、自然に片付いたりってことは
絶対にあり得ないわけで。。。
 
ネットを開くこともなく、黙々と仕事をこなす私。。。φ(。。*)
え??それが普通ですって??
まぁ、そういわれりゃそうなんですけど。。。 (;一_一)
 
しかしながら、やりなれないことは、気持ちにくるようで(笑)
本日17時ごろに、テンションMAXで
電話の相手に、訳もわからずしゃべり続けておりました ( ̄〇 ̄;)!
 
 
って、なにが言いたいかっていうと
 
 
2月は月曜日に記事を書いてなかったけど
3月は水曜日に記事がなかったので、
こんな状況で、とりあえず、書いてみたφ(。。*) って話(笑)
 
まったくもって、支離滅裂とはこのことだΣΣ(゜д゜lll)
 
 
明日もお仕事、がんばろうヽ(`Д´#)ノ
そろそろ、平穏な日々のかけらが見えてくる。。。。
 
 
そして、もちろん、クシャミ鼻水はとまらない。。。

*1:+_+