makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

FNSうたの夏まつり を 今頃^^;

今日は秋分の日。
季節は夏から秋へ、ちょっとずつ移行してるこのときに
 
7月31日に放送された FNSうたの夏まつり を見た
わたくしお得意の今頃~!?^^;
まぁ、いろいろ忙しかったんですよ。。。
 
 
で、この番組
郁恵ちゃんの♪ちゅーるちゅるちゅる や
伊代ちゃんの まだ16歳って歌うの~ (^^ゞ や
渡辺直美ちゃんの キューティーハニー!!ΣΣ(゜д゜lll)
いろいろ衝撃だったけれど
 
AKBグループが出てなかった!?何故!!
 
別にどうでもいいんですけど、一番の気になり事でした(笑)
 
 
ゆずと氷川くんの 「きよしのズンドコ節」 よかったわ~
 
それから、徳永英明さんとゆずのコラボ 「夏色」では
転調でしたね~。徳永さん、女性音域なんだね~
 
なんて、FNSならでわのコラボを楽しんだり
 
ATSUSHIさんのシェリ
TAKAHIROさんの遠く遠く にしびれました。
 
そういえば、EXILE魂。私好きだったのになんで終わったんだろう??
 
 
あとは、斉藤和義さんとキムタクさんのずっと好きだった。
しびれたね~。
でもね、でもね。。。。
歌のご本人の斎藤さんが、びしっとスーツで決めてるのに
コラボするキムタクさんが、Tシャツにジーンズってどうなの??
衣装の打ち合わせとかないの??って。。。
 
どうでもいいんだけどね。。。。
 
 
そうそう miwaちゃんの 失格 意外だった!!
正統派女の子のシンガーってイメージだったけど
パワーもあるんだね~。
 
 
曲数とか、自分の唄が歌えるかとかで
アーティストさんから文句とかないのかなぁ。。。
やっぱ、大人の事情って大きいなぁなんていつも思うことは同じだけど
 
音楽は、やっぱり、いいもんだ~