makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

2014年2月の本

2014年2月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1414ページ
ナイス数:85ナイス

f:id:maki_0004:20190414143428j:plain福家警部補の挨拶 (創元推理文庫)の感想
個人的に、ドラマの方が好きかも。。。 特に「月の雫」での片平なぎさの犯人役は見ごたえがあったもの!! 必ずバッチを探し、必ず責任者に見られない福家警部補。 でも最初に犯人が分かってるので、これは伏線!?(ちょっと意味が違う?)って考えながら読み進めるので、犯人を見つけられない私には勉強になる本だ(笑)
読了日:2月25日 著者:大倉崇裕
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51QAlICjQrL._SX100_.jpgまほろ駅前番外地 (文春文庫)の感想
横中バスの間引き運転の証拠をつかめ!と前作でも大騒ぎだったその婦人から見た、多田さんと行天さんが、なんとも言えなかった。。。 行天さんが抱えているモノ、いつかちゃんと軽くなるといいな^^ あ!星くんって、案外ステキかも!?(笑)
読了日:2月18日 著者:三浦しをん
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51m0%2B3skvXL._SX100_.jpg下町ロケット (小学館文庫)の感想
佃品質と、佃プライドに、万歳!! 仕事は二階建ての家のようなもの。 そう考えると私の家は、もしや平屋建てか^^;
読了日:2月12日 著者:池井戸潤
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51bcmtO-XZL._SX100_.jpgヒア・カムズ・ザ・サン (新潮文庫)の感想
同じ登場人物なのに、こんなに違った展開の物語があるなんて!! なにはともあれ、古川君のがんばりがとても心にここちよい。 私のそばにも、いてほしいなぁ^^ カオルちゃんも、これからもっともっと幸せになってね♪
読了日:2月4日 著者:有川浩

読書メーター