makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

病欠した一日。。。

昨日は、ご心配のコメント、ありがとうございました
 
高熱の自覚症状はなかったものの、
鼻水と咳の辛さに昨日のうちに、本日の有給届を提出していたため
今朝は、ゆっくりと朝寝坊しました
 
9時過ぎには寝た気がするので、実に12時間!?
寝すぎだわ。。。
 
で、一応念のために録画していた
めざましテレビをチェックすると。。。
でてましたよ~
 
なぜか豹柄の桜井さんを懐かしく思い出し。。。
マシュマロのMV、先日のくしゃくしゃ笑顔バージョンとはちがったところ
ますますキュートで、熱あがりそう・・・
なんて、感動しながら2度ほど繰り返し見た後。。。
 
朝熱はかったら、36.6℃
ちょっと高いけど、平熱。。。
咳はあいかわらずで、夜も何度か目が覚めたけど。。。
栄養つけなきゃって、先日新しくプレオープンしたばかりの
くら寿司にいってきました。
(もしもし。。。
でも親の運転する車に乗って、行って食べて帰ってくるだけですから
 
ご飯の量が、ちょっと少なめ??
回るお寿司に蓋が付いてるんですね
注文品は、別レーンで超ハイスピードで流れてくるんだ
 
スシローしかこの辺りにはなかったので、ちょっと衝撃的でした
 
 
で、帰って来てからは、またひたすら寝ておりました。。。
人間ってこんなに寝れるのよね~~って病気になるたびに思います。
薬を飲まないといけないので、さらに夕食を食べ(幸か不幸か、食欲は全然衰えなんです)
熱を測ると、37.2℃
私、夕方に熱が上がる人??日ごろ熱測らないのでさっぱりわかりません
頭が重いのは寝すぎだと思うんですけど。。。
 
 
さすがに明日も会社休むことは、できないでしょう
そんなことしてたら、もう来なくていいよって言われかねない
きびしい会社??
寝ているうちに、たくさん汗をかきました。
加齢臭が発生すると大変ですので、お風呂に入ってシャンプーまでしてきました。
部屋に暖房入れて、身体ぽかぽかこのまま、寝るべきとはおもうのですが。。。。
 
ベストアーティスト、ミスチル豪華2曲披露って新聞に書いてあるんですもの
どうせ、もったいぶって、番組後半の9時半ごろまででないんだろうなぁ。。。
10チャンネルだから、ヒプノシスと。。。。マシュマロか?昔の曲か??
 
そんなことを思いながら、一応お布団に入ります。寝ちゃったとしても、録画は完ぺき
 
 
病気なのに、こんな不摂生をしている私ですが、皆さはま、体調管理にお気をつけくださいませ