makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2012

ごめんなさい。やっぱりまだ、起きてました。。。
半分眠りに入ってましたが、続きましてMr.Childrenの皆さんです~の声に
お目目ぱっちり
 
ただ、この番組、司会が嵐の櫻井君でしょ?「さくらいさ~ん」って呼びかけに
いちいち、反応してしたのが実情です
 
hypnosys はやっぱり。。。でしたが
常套句  は意外!?でした。
 
 
桜井さん、高音つらそうでしたね~。
昔、時間が遅い生放送は、声のコンディションを整えるのが大変って言ってたものね。。。
ライブだと、だんだんテンション上げていく。。。ってこともできるのに。。。
 
でも、そんな桜井さんも、やっぱりステキ
なんだよなぁ・・・
完ぺきに私、桜井病でしょうか
 
常套句で、せっかく桜井さんの姿なのに、カメラの影がかぶってた。。。
あれは、放送事故ですよ!!しっかりしてくださいよ。。。
 
 
ナカケーのネッカチーフが、とってもキュートでした。
髪型変わってから、随分若返った気がするわ
 
鈴木さん、ジャケットって珍しくない??
久々の、運転免許取得話。
2シーターの車に、鈴木さんと桜井さん、鈴木さんと田原さん
是非とも遭遇してみたい、景色です。
 
田原さん。。。今日は特に感想ありません。ごめんなさい。
 
 
そうそう、今日はピアノ、小林氏じゃなかったねぇ。。。
最近忙しくしてらっしゃるから。。。出張中かしらね。
思わず、もしやさっき歌ったナオトか?ってあるわけないじゃんね(笑)
 
 
ゆずも見れたし、
大阪マラソン完走した、小渕君も、元気そうだったし、
最近黒ぶち眼鏡ですっかりおじさん化してない?のマッキーも聞けたし。。。
 
今度こそ、寝ます。心残りはありません。。。おやすみなさい